ここから本文です

ウルトラマンネクサスについて。

人間です。さん

2010/3/1316:37:12

ウルトラマンネクサスについて。

僕は若人ですが、ウルトラマンネクサスが面白いと思っています。
なぜなら子供向けの番組ではないし(断言はできませんが)、「あきらめるな」とか「過去と向き合い、未来を生きろ」と言うような熱いメッセージを受けられるからです。

なのですが、ここで質問。

赤いネクサス(姫矢准)がメフィストやクトゥーラにやられ、十字架に張り付けになり死にかけるというシーンは分かりますが、クトゥーラの登場シーン、クトゥーラとネクサスの戦闘シーン、クトゥーラの戦法、などが分かりません。
つまり、22,23話を見ていないと言う事です。

そこでなのですがクトゥーラの動画が見れるサイトを教えてください。またなければ、どんな感じであったかと言う22,23話のストーリーをお聞かせください。ツタヤに行って借りてこいと言う回答はなしとします。お金もないし、何より時間が無いのでそれがしたくても出来ないのが僕の現状です。どうぞよろしくお願い致します。

補足gin tarosさん、言われてぐっとは来ました。
ですが違法サイトと言っても今ではユーチューブで放映されているぐらいですし(12話まで)、ストーリーを聞くと言うだけの事に意義はありますでしょうか?
勿論暇ができたら借りには行きます。
これは決して貴方の意見を批判しているわけではありません。貴方の意見を尊重しつつ、それに対しての僕の意見です。
批判ではないのであしからず。

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2010/3/1323:35:21

あえて言わせてもらいます。

あなたが本当にネクサスを愛しているなら、製作者に多大な損失を与えている不正な動画を見ずに、レンタルして見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zg0********さん

2010/3/1317:12:46

クトゥーラは触手を使って攻撃していました。