ここから本文です

マイケルジャクソンの曲で一番ファンが失神する曲なんですか?(僕は、マインザミ...

Michael jacksonさん

2010/3/1320:11:55

マイケルジャクソンの曲で一番ファンが失神する曲なんですか?(僕は、マインザミラーが失神します)皆さんは、何の曲だったら失神しますか?回路お願いします!

マインザミラー,マイケルジャクソン,Smooth Criminal,回路,曲,キレッキレダンス,THIS IS IT

閲覧数:
586
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2010/3/1402:32:37

私は30thの「ビリージーン」がヤバイです。
他の回答者さまと同じく、舌を噛んででも最後まで見届けてしっかり脳裏に焼き付けてから失神します。

質問した人からのコメント

2010/3/14 17:00:42

笑う 皆さん回路ありがとうございました。やっぱマイケルはすごい歌手ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2010/3/1400:48:46

個人的には「2Bad」のキレッキレダンスを見届けて失神したいです。

個人的には「2Bad」のキレッキレダンスを見届けて失神したいです。

rip********さん

2010/3/1323:58:40

『THIS IS IT』を観て
『SMOOTH CRIMINAL』で
気絶しそうになりました。

ほかのファンの皆様にも
色々な意見がお有りでしょうが
私的には
『SMOOTH CRIMINAL』
ですね。

失神・気絶・昇天なしに
マイケル君をじっくり堪能したいです(汗)