ここから本文です

大至急、東北方面の寝台特急全部教えて下さい!

七香さん

2010/3/1412:43:21

大至急、東北方面の寝台特急全部教えて下さい!

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2010/3/1412:49:21

北斗星
カシオペア
あけぼの
日本海
トワイライトエクスプレス

質問した人からのコメント

2010/3/14 14:31:50

成功 トワライトエクスプレスって、京都か大阪から上野か東京まで行っている列車ですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2010/3/1413:05:02

東北地方発着の寝台特急であれば日本海とあけぼのの2列車しかありません。

2010/3/1413:01:39

乗り心地がよいといったら、、、
カシオペアが一番ですね。

食堂車付きは、、、
カシオペア・北斗星・トワイライトエクスプレスです。

後そのほか、、
あと日本海があります。
たぶん、日本海・あけぼの・北斗星が速く無くなるでしょう。

紹介した列車、、、
上野駅発着北海道方面
カシオペア・北斗星
上野駅発着青森方面
あけぼの
大阪駅発着北海道方面
トワイライトエクスプレス
大阪駅発着青森方面
日本海