ここから本文です

ヨン様って韓国でも人気あるんですか?

sus********さん

2010/3/1414:30:13

ヨン様って韓国でも人気あるんですか?

閲覧数:
1,590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2010/3/1415:51:35

韓国ではマイナーです。そこらへんの俳優程度。韓国人はなぜ人気があるのか
わからない?と言ってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2010/3/1712:43:16

日本でヨン様ブームの時、韓国人の従兄弟に「ヨン様すごい人気だねー」って言ったら「誰それ」って言われました。

ヨン様ヨン様騒いでいるのは日本のおばさまだけだったみたいですねー。

lin********さん

編集あり2010/3/1612:17:47

韓国で売ってるヨン様の写真が入ってる物(例:菓子類)って、パッケージが日本語で書いてあったりしませんか?あとヨン様のポスターとかブロマイドを売ってるのは大抵日本人がよく来る免税店とか物産品店ですよね?正直日本人にしか爆発的な人気はないと思います。

余談ですが、去年のヨン様の誕生日(8月29日)にはヨン様の生まれ故郷・ソウル市麻浦区にいました。もっともヨン様とは関係ありませんが…。

aki********さん

2010/3/1419:23:02

プロレスで日本で大人気だった、スタンハンセンが本国(米)ではイマイチだったらしいよ。
それと同じ。

abu********さん

2010/3/1415:05:58

韓国人の知り合いが言っていましたが、「そんなに人気は無い」そうです。


日本のキムタクとかクサナギの方が人気があるそうです。