ID非公開

2005/4/12 15:14

77回答

イチローの身長について、175センチと書いてあるサイトと、180センチと書いてあるサイトがありますが

プロ野球19,277閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2005/4/12 15:25

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3
ID非公開

2005/4/12 16:54

いや~、175より小さいですよお。 170の私と変わらなかったもの・・・。

3人がナイス!しています

0
ID非公開

2005/4/12 16:44

イチローに聞いて下され 日本プロ野球が誇る“伝統の一戦” 阪神タイガース vs 読売ジャイアンツ ★★今晩18時~ 甲子園球場★★ 炎の3連戦にご期待下さい!

0
ID非公開

2005/4/12 15:48

177cmくらいとなんとなく思ってたけど意外と低いんですね。足は27.5か28.0だとTVで言ってました。

0
ID非公開

2005/4/12 15:20

180くらいでしょう 自分175・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2
ID非公開

2005/4/12 15:19

175cmです、実際は172か173のはずです、高校同期、

2人がナイス!しています