ここから本文です

ガンダムの中で好きな歌はなんですか? 私は第08MS小隊の「嵐の中で輝いて...

mar********さん

2010/3/1417:20:55

ガンダムの中で好きな歌はなんですか?

私は第08MS小隊の「嵐の中で輝いて」と機動武闘伝Gガンダムの「FLYING THE SKY」です。


なんでガンダムっていい曲ばかりなんだろう・・。

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2010/3/1615:26:36

OP1「アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~」
http://www.youtube.com/watch?v=EF4_RDkTMgc&feature=related

OP2「サイレント・ヴォイス」
http://www.youtube.com/watch?v=LQIWoRmlxCw&NR=1

ED1「時代が泣いている」
http://www.youtube.com/watch?v=NOWlTNHDZYE&feature=related

ED2「一千万年銀河」
http://www.youtube.com/watch?v=IgL5fALvqNQ&feature=related

OP1「アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~」...

質問した人からのコメント

2010/3/20 21:12:23

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/3/1513:43:18

ガンダムXの「RESOLUTION」です。

アバター

ID非公開さん

2010/3/1500:31:18

08もいいですが私はSEED DESTINYの『君は僕に似ている』です。

rdr********さん

2010/3/1417:25:10

SEEDの「ストライク出撃」ですかね~

戦いたくなりますw