ここから本文です

スケボー(sk8)のベアリングについて

luc********さん

2010/3/1419:40:43

スケボー(sk8)のベアリングについて

ベアリングをそろそろ買い換えようと思い、どれにしようか迷っています。
今まではninjaのabec7を使っていました。
今回はBones Super Swiss 6ball Bearingにしようと思っています。
BONESは初めてなのでよくわかりません><
BONESは調子いいですか?
それと、メンテナンスは必要でしょうか?
ほかにいいベアリングあったらお願いします。

たくさんの回答お待ちしています。

ベアリング,ABEC7,SK8,メンテナンス,スケボー,オイルベアリング,BONES

閲覧数:
742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2010/3/1721:27:15

お前みたいなへたれにBONESはもったいないから
俺によこせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2010/3/1420:27:07

BONESは、1流品です。
ですが、やはりNINJAはその中でも別格のものです。

大差はないと思いますが。。。。
なんともいえないところです・・・・


メンテナンスは、買うベアリングの種類によります。
オイルベアリングを購入されましたら、専用オイルでの定期メンテが必要です。

普通に購入されたら、メンテ不要のベアリングになるはずです。
それでも、メンテする人も多いみたいですが。