ここから本文です

PASMOの残額が無記名でもパソコンで確認できると聞いたのですが、本当ですか...

hap********さん

2010/3/1421:37:35

PASMOの残額が無記名でもパソコンで確認できると聞いたのですが、本当ですか?
また、それはどこで見ることができますか?

閲覧数:
21,808
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/3/1421:47:46

FeliCa ポート(パソリ)搭載PCか、
対応リーダー/ライターを購入すれば、
無記名PASMOでもパソコンで残額を確認できます。
http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/

http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/sfcard_dl.html


なお、記名PASMOであれば、
PASMOのマイページ
http://www.pasmo.co.jp/useful/mypage.htmlから
履歴照会サービスを利用できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パスモ 残高確認」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sem********さん

編集あり2010/3/1421:50:27

PASMOのホームページで会員登録をすれば、パソコンで簡単に登録できます。但し、無記名PASMOでは登録できません。
http://www.pasmo.co.jp/useful/mypage.html
あとは、ICカードリーダ(パソリなど)を購入し、パソコンに接続すれば、無記名でも残額を確認することができます。
http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/