ここから本文です

ジャグラーのジャグ連ついて。

ろんちばん!!さん

2010/3/1501:15:03

ジャグラーのジャグ連ついて。

5号機までジャグラーを打ったことが無かったのですが、ある事がきっかけでハマッてしまいました。

朝一からアイムジャグラーを打って100ゲーム以内連荘で、ビック26回・レギュラー10回で計36連荘しました。
高設定を信じて打つも、その後1200ゲームハマッて1箱半使い結局やめました。
その後おばちゃんが打ったのですが、ボーナスを引くも連荘はしてませんでした。

こんな経験は裏物の沖スロ以来でしたのでちょっとビックリしました。

そこで質問です。
今の5号機のアイムジャグラーで、こんなに連荘したことある人いますか?
また、ノーマルでここまで連荘できるものでしょうか?

補足※補足
やめた時は3000枚近くでした。(2箱カチ盛り)
1200ゲームまで回さなければ、5000枚行くかどうか位でした。(3箱カチ盛りと少し)

閲覧数:
1,467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2010/3/1502:39:01

もうだいぶ前の話ですけど7時からアイムジャグ打って一気に4000枚出た事あります。

その時でも何回か200までいきました。

しかし100G以内に36連チャンは凄いですね…。ペカりまくりじゃないすか。一体何枚出たんです?

ノーマルでも可能性はない事はないですけどかなり低いですよ。
30連するような台がチラホラあるようならその店のジャグは裏モノだと思います。

一撃5000枚は凄すぎマス…

質問した人からのコメント

2010/3/17 02:07:52

降参 数日ホールを見てきました。昨日同じような出方をしてる台がありました。
もしかすると裏モノの可能性も・・・・。
自分の引きではない可能性もあり、ちょっと残念な気持ちです。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1522:25:56

良質のジャグ連に遭遇できて良かったじゃないですか!(拍手)
私も今日久しぶりに良いジャグ連に遭遇しましたが、さすがに1ツブ連チャンは15連くらい?でした(BB&RB合わせて)。2000枚近く一気に出た後に調子こいて850Gハマリ、1000枚呑まれてさすがにやめました。

36連荘かぁ、いいなぁ…。連荘を引けるのも質問者さんの持ち運がいいからですよ♪

kat********さん

2010/3/1512:30:56

>100G以内の連チャンなんてザラに有るよ。とか言ってる奴が居ますが、質問者さんは、36連したから驚いているのであって、100G以内の連チャンなんて誰でもしますよ。
おまえ、36連チャンやってみぃ。
こんなア○は放っといてと・・・

質問者さんスゴ過ぎです。弟子にしてもらえますか?

wcc********さん

2010/3/1506:01:02

それはかなりスゴイですよ!!

36連て!しかもバケ比率から言って5,6ではなさそうだし。

自分は4号機からジャグ好きです。アイジャグは出た当初からかなり打ってますがそこまでの連チャンしたことないです。(ここ最近毎日のようにジャグってます)最近6を丸一日打って3500枚で満足してたのにうらやまし過ぎましす。

zat********さん

2010/3/1501:27:28

アイジャグEXなら設定3でもだいたい1/150でボナ引きますから、100G内ボナなんてざらにあります。
似たようなボナ確率の桃轍、うる星やらカイジやらでも同じくらい連します。
ハマりも含め、ジャグに限らず珍しくはないです