ここから本文です

星野SDはいつ阪神監督に復帰するのですか?

blu********さん

2010/3/1514:17:40

星野SDはいつ阪神監督に復帰するのですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g15********さん

2010/3/1514:37:02

現監督 真弓を解任して次監督要請に誰も居なければ星野SDが現場復帰かもしれませんね
まあ星野SDの前に田渕が監督要請にOK出すかも
今回も真弓が駄目だったら田渕が候補に上がってましたから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_s********さん

2010/3/1514:37:50

今年、真弓がBクラスなら確実に交代
ただ次期監督が星野か否かは不明だが・・・
それでも星野になる可能性はあるね、木戸が受けなければ。