ここから本文です

元気が出る応援ソングを教えてくださいっ♪

cya********さん

2010/3/1518:18:13

元気が出る応援ソングを教えてくださいっ♪

サッカー部で部活を頑張っている友達がいます。
最近調子が悪いのか、元気がありません。
その友達に元気の出る歌を集めてプレゼントしたいんですっ☆


ロックでもなんでも曲のジャンルは問いません。
とにかく聞いたら元気になれるノリのいい曲を教えてください!!

閲覧数:
1,323
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2010/3/1616:53:49

TUBE 涙を虹に

http://www.youtube.com/watch?v=dRuUVtVVqNQ←動画

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00921←歌詞

TUBEはいいですよ!

きっと喜んでくれるはずです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひかるさん

2010/3/2119:15:52

ゆず

『ストーリー』

『明日天気になぁれ』

『陽はまた昇る』

『虹』

『アゲイン2』

『おでかけサンバ』

歌詞的に特におすすめなのは最初の3曲です♪
まあとりあえず聴いてみてください!!

kur********さん

2010/3/2019:53:47

スキマスイッチの
「全力少年」
http://www.youtube.com/watch?v=IvDTkTKi5pA
「ゴールデンタイムラバー」
http://www.youtube.com/watch?v=0iAF8TJAqp4

#凛紅#さん

2010/3/1917:49:42

私的に、

・スマイル
・Oh Yeah!
・ファイトソング
・Happiness
・きっと大丈夫
・ハダシの未来
・Friendship(相葉ちゃんソロ)
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・Everybody前進
・Every thing

が元気のでる&応援ソングだと思います(^^♪
ちなみに、全部嵐の曲です☆彡

お友達、元気になるといいですね(^◇^)

rev********さん

2010/3/1600:46:55

大事マンブラザーズの

それが大事♪

kou********さん

2010/3/1518:19:45

Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)の
曲がいいと思います!
ポカリのCMの「だから一歩前へ踏み出して」とか、
「一粒大の涙はきっと」がオススメです!!!