男性のみなさんは、元カノと今カノの身長差を比べたりしますか?? わたしは163センチで背が高いです。

男性のみなさんは、元カノと今カノの身長差を比べたりしますか?? わたしは163センチで背が高いです。 付き合う彼の元カノの話になったときに、例えば女の子ふたりいたうちのどっちかという話になって「ちっこいほう」とかいう言い方をされるとそうとうコンプレックスが襲ってきます。 わたし自身、170ない彼と付き合ったあと180の彼と付き合ったときには、わ!!たかっ!!(感動)と感じて、その点はプラスに働きました。 背の高いひとと付き合えば、明らかに小さいには小さいのですが、小さい子と付き合ってた男性は、わっ!!でかっ!!と思うのかな、と思って、何度かシュンとしてます。 どう思うのか個人的な意見でかまわないのでお話聞かせてください><

恋愛相談673閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は180ありますが、元カノとはあまり比べたりしないね。 それよりもヒールの高いのとスニーカーみたいなのを履いてるのを比べたりはするw なんか今日はちっこいねwみたいにね。 今の相手は150ちょこっとなのでヒールを履いてないと小さく感じるけど別に身長でどうこうってことはないですね。 身長が170あるとヒール履いて同じぐらいの慎重になったりすると「でかっ」とは思うけどあなたぐらいの身長ならなんとも思わないね。 まあ身長も163なら高いとも低いともコンプレックスもたなくていいと思いますよ。 ほとんどの人にとっては許容範囲の身長だと思う。 それでコンプレックスとかだと女性で150ない人とか170超えてる人から舐めとんか!って言われちゃいますよw