ここから本文です

遊戯王トレード

hat********さん

2010/3/1521:37:23

遊戯王トレード

あいてナチュビ{ウルトラ}
こちらバルバ{ノーマル}、ディアボ{ウルトラ2枚
どちらが得でしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2010/3/2020:07:19

同じくらいですが、 基本、価値の低いカード複数≦価値の高いカード1枚 だと僕は思うので(レアファイルの見栄えも・・)、貴方が若干得すると思います。勝手な意見すいません。

質問した人からのコメント

2010/3/20 22:45:31

感謝 回答ありがとう。わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2010/3/1521:41:52

妥当な交換だと思います。童貞くん。