ここから本文です

操縦出来るなら、どの飛行機に乗りたいですか?

ver********さん

2010/3/1602:11:06

操縦出来るなら、どの飛行機に乗りたいですか?

戦闘機も有りです。

閲覧数:
166
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

編集あり2010/3/1921:07:50

やはり自分で操縦するとなると、行き着くところは「単座戦闘機」ですね。
今なら、F-35ライトニング II(F-35 Lightning II)しかない。
(追加)
F35の垂直着陸型(海兵隊のAV8ハリアー戦闘攻撃機の後継機)が垂直離着陸に成功したそうです。やはりこれで空母に垂直に着艦してみたいですね。

質問した人からのコメント

2010/3/22 22:42:00

成功 「単座」いいですねぇ。
空母の発艦、着艦は気が付きませんでした。
ワクワクしますね。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はて?さん

2010/3/1923:15:16

ヘリはありですか?

ありなら救難隊のUH-60で

2010/3/1618:58:20

F-5Eタイガー2です!


その延長で、F-20タイガーシャークも!!

セスナやりたいけど
B747-400操縦してみたいな。
あとB737NGとB777といろいろ・・・

sco********さん

2010/3/1618:16:21

F-22ラプターがいいです。世界最高の戦闘機、スーパークルーズを体感してみたいです。世界最速のSR-71ものってみたいですが乗り心地は悪そうですね。安全重視ならロシアのSu-27でしょうか。

shineshinep2さん

2010/3/1614:15:07

ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ
レーダーベクターツウILSランウエイ34ファイナルアプローチコース