ここから本文です

3000円の1割り増しはいくら?

kab********さん

2010/3/1614:02:44

3000円の1割り増しはいくら?

閲覧数:
863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2010/3/1614:05:12

3300円。

x円のy割増は

x+(y/10)x ですので今後応用されたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsm********さん

2010/3/1614:04:21

3300円じゃないでしょうか。(消費税抜き)