ここから本文です

コルトラリーアート、シビックバージョンR、スイフトスポーツ いちばん早いのは?

pun********さん

2010/3/1614:40:27

コルトラリーアート、シビックバージョンR、スイフトスポーツ いちばん早いのは?

閲覧数:
3,582
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/3/1614:47:23

シビックバージョンRとは?タイプRのこと?
早い?何が?

漠然としすぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oom********さん

2010/3/1619:45:21

コースや乗り手しだいでコルトバージョンR、シビックタイプR、スイフトでもGTRに勝てることもあります!

nor********さん

2010/3/1618:23:23

早い?それとも速い?・・・直線ですかね?
シビックが、タイプRであればシビックでしょう。
ちゃんとしたコースを走ると言う意味ならば
運転者次第です。
車(機械)の性能は、操作する人を含めて論ずるべきです。
へたは何を運転しても遅いです。

mov********さん

2010/3/1616:30:32

速い?ってこと?
シビックバージョンRがタイプRのことをおしゃっているなら・・・
3台の中ならシビックが1番でしょう。というかシビックだけ次元が違うと思われます。

fit********さん

2010/3/1616:06:44

納車が早そうなのはスイフトですかね。

どの車種(も元々余り売れないグレードなので納期は早くないと思います。
特にシビック(TypeRですよね)は。