ここから本文です

健康な血の巡りにしたいのですが。 治験で一次検査を通りまして、3日後の入院時...

yqg********さん

2010/3/1615:04:42

健康な血の巡りにしたいのですが。
治験で一次検査を通りまして、3日後の入院時の採血により、入院してもらう人間を選ぶようです。
そのためには今日からどのような食生活などを送ればよいのでしょうか?
水を沢山飲み、軽いジョギングや油物を控えるなど、アドバイスをお願いします!

閲覧数:
342
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2010/3/1615:11:12

治験に参加されるのですね。
だとしたら、いつも通りの生活をしてください。
一時的に血流がよくなった状態は、むしろ治験には不向きなんです。
いつもと同じ状態であること、常にその状態であることが必要なんです。
そのための検査なんです。
治験の目的は、薬剤の作用、副作用についてデータをとることです。
検査を通るために、普段飲まない水を飲んだり、運動したりすることは、正しいデータをとることを邪魔します。

一次検査を通ったのであれば、問題ないと思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる