ここから本文です

広島風お好み焼きのだいたいのカロリー教えてください! 一般的なそば肉玉で!

dat********さん

2010/3/1615:42:16

広島風お好み焼きのだいたいのカロリー教えてください!
一般的なそば肉玉で!

閲覧数:
11,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2010/3/1616:56:11

一般的な広島風お好み焼き1人前(小麦粉、かつおダシ、中華麺150g、卵1個、豚肉40g、キャベツ、ネギ、モヤシ、その他調味料、ソース、青海苔、サラダ油で調理)で約748kcalだそうです。ちなみにマヨネーズは大さじ1が約98kcalです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2010/3/1615:49:50

カロリーは、700~750kcalほどです。