ここから本文です

現在妊娠5ヶ月です。 ジーンズ等に合わせるチュニックがほしいのですが、どういうお...

jan********さん

2010/3/1616:55:19

現在妊娠5ヶ月です。
ジーンズ等に合わせるチュニックがほしいのですが、どういうお店がオススメでしょうか?

妊婦専門の通販カタログ見ても、値段の割りにイマイチ可愛くなくて買う気になれません。
普通のお店で良いのですが、今までチュニックを着たことがないので、どういうお店で買えるかよくわかりません。
あまり値段も高くない方が良いですが、オススメのお店教えてください。

閲覧数:
420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2010/3/1723:05:34

カジュアルな感じがお好きならポイント系のブランドがおすすめです!(つくりが大きめのものが多いです)私はいま妊娠7ヶ月ですがレギンスやボトムはマタニティを着てますがワンピやチュニックはLEPSIMやアパートバイローリーズの服をよく着てます。
あとはロペピクニックやvisとか安くて可愛いです☆
あと他のかたも言われてますがしまむらやユニクロ(スズキタカユキとのUTのやつかわいかったです)とかですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2010/3/1617:55:53

基本的にどんな系統のショップでも売っているので、普段のお洋服の系統から選んで大丈夫だと思いますよ^^
シフォンやコットンなどやわらかい素材で、胴周りに切り替えがないAラインのワンピースやチュニックならもっとお腹が目立ってきても着易いかと思います。
産後も使われる予定なら、前開きタイプやオフショルダーにもできるタイプ(襟ぐりが総ゴムなど)なら授乳にも便利です。

http://www.cecile.co.jp/detail/1/LDOP1A000032/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lotusmart/019388.html

ご参考までに^^

say********さん

2010/3/1617:21:25

【しまむら】or【ハニーズ】だと思います。

どちらも値段は安く、気軽にお店に入れます。
【ハニーズ】なら、ポイントカードも有り、
可愛い系~OLさん風の洋服があります。

HPを見たら通販のページがあるので、
どんな洋服があるのか見れます。

オシャレを楽しんでくださいね。

hir********さん

2010/3/1617:10:21

・ファッションセンター しまむら
・CINEMA CLUB
・Honeys

そのへんで買いました。

マタニティー服は、妊娠中しか着れないと思い、普通の服を、少し大きめで買って着てました。