ここから本文です

ニキビについてです。

gat********さん

2010/3/1621:11:37

ニキビについてです。

最近、鼻に大きなできもの(ニキビ?)ができました。
一刻もはやく直したいのですが、ニキビ直しの薬などはありません。
親は、「鼻の近くにあるもんはいじるな」と言ってきます。
どうすればよいでしょうか?ほっといても多少跡が残ってしまいそうなので怖いです・・・・
(薬・顔に塗るものは買いたくありません)
わがままな質問ですいません・・・

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h56********さん

2010/3/2023:22:26

私も悩んでました、

学生時代、親に言われて皮膚科にも行きましたがあんまり効果なかったです。

最近ネットを使うようになってみつけたのが
http://osusumetoyou.com/suppirinko
です。

問い合わせてみたら携帯のサイトもやってるみたいです。

http://osusumetoyou.com/bihadanotie

今これを実践していますが皮膚科に行くよりオススメです。

質問した人からのコメント

2010/3/23 19:29:02

一安心 ありがとうございます!助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2010/3/1622:53:42

有名な薬でいえば チョコラBBとかどうですか? 塗るものではなく錠剤ですので飲むものです!
薬局なんかで1000円ちょっとで売ってますよ