ここから本文です

2ちゃんねるって、匿名性を利用して、他人の悪口や個人情報をさらす、など犯罪で...

yam********さん

2010/3/1622:32:30

2ちゃんねるって、匿名性を利用して、他人の悪口や個人情報をさらす、など犯罪ではないでしょうか?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2010/3/1622:37:00

犯罪ですよ。余りにも目につく悪徳なものは、サイバーポリスというのがあり、何処のケーブルやサーバーからアクセスしているか調査し、書き込んだ人間を特定し、警察に連絡、逮捕となります。インターネットは匿名の様で匿名ではありません。他にもネットで脅迫や殺人予告をした際、警察に捕まることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2010/3/1622:39:14

度がすぎてて告訴されたら犯罪です そもそも2ちゃんに限ったことではないので2ちゃんねるをむりに悪者にする必要は無いとおもいます