ここから本文です

結婚式で彼女にサプライズをしたいと思います。でも,手紙は入籍時に渡したので,何...

ric********さん

2010/3/1709:34:37

結婚式で彼女にサプライズをしたいと思います。でも,手紙は入籍時に渡したので,何か渡したいのですが,歌などは,和装,洋装2着とバタバタし時間がないので無理です。
それならば二次会で何かしたいと思い彼女はキティーちゃんが好きなので,途中,着ぐるみで登場したいのですが,どこかレンタルしてるとこないですか??
また,着ぐるみを着て何かしたいのですが何をすれば良いでしょうか??

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/3/1710:25:12

披露宴で、和装を着るなら…和楽器の生演奏のプレゼントはいかがですか?お式の当日、主役である新郎様がバタバタせず、どなたかプロを雇えば良いのです。
私の披露宴では、主人がプロの方を頼んでくれ、生演奏+プロの生唄で、和装の入場をしました。唄は日本民謡の長持ち唄。蝶よ花よと育てた娘が結婚する~という内容の歌詞にお琴の生伴奏付き。私は勿論、両家の両親も大!感動。会場の皆様にも感動してもらえ、心に残るお式になりました。ちなみに主人は井上整憧邦楽教室さん(ネットで検索して下さい)に頼んだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

編集あり2010/3/1715:52:16

新婦を お姫様抱っことか。
シンプルで私は好感が持てました。
時間もかからないですし。
すでに考えていたら ごめんなさい。