ここから本文です

桜花賞で、印象に残っているレースは、何ですか?

nao********さん

2010/3/1712:35:58

桜花賞で、印象に残っているレースは、何ですか?

閲覧数:
120
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndq********さん

2010/3/1713:04:12

ワンダーパヒュームですね。

田原騎手が報道陣に対して「俺勝つよ!!」と発言してもほとんどどこも取り上げないでふたをあけたら勝利。田原騎手は勝利騎手インタビューの第1声が「だから俺が勝つって言ったでしょ!!」という発言が印象に残ります。

質問した人からのコメント

2010/3/22 08:54:38

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2018:23:33

やっぱり、裸足のシンデレラ・イソノルーブルがシスタートウショウに負けちゃったレースだな。やっぱり、美貌と才能を兼ね備えた女には勝てないのかとがっかりしたことを覚えている。

pao********さん

2010/3/1814:15:02

四白流星ファイトガリバーです。

ゴール後、田原が投げキッスをしたのが、とても印象的でした。

ただ…勝負服がボロボロで…桜花賞には似合わなかった。田原もなげいていましたし…。

2010/3/1813:57:32

ロジータの勝った「桜花賞」

向う正面で見せムチ一発、ほぼ馬なりでマクっていった走りは衝撃的でした。

pa_********さん

2010/3/1810:28:10

シスタートウショウとイソノルーブルの無敗対決が印象度高いです。
シスタートウショウはレース後に『汚れなき桜の女王』に、かたやイソノルーブルは裸足で5着と明暗を分けたレースでした。無理やり騎乗した松永幹夫の涙はオークスで報われた。40日のドラマでした。

編集あり2010/3/1800:08:55

アローキャリーが優勝したレースですね!
池添騎手のガッツポーズ最高でした。
堅いレースより荒れたほうが印象に残っています。