ここから本文です

ワードについて教えてください。 作った文章の多数の文字を削除したいのですが、...

sin********さん

2010/3/1715:11:43

ワードについて教えてください。
作った文章の多数の文字を削除したいのですが、消したい部分の文字を選択してバックスペースを押すと今までは一括に削除できたのですが、急にできなくなり、一文字ずつ消しています。

どうしたら、選択部分を一括で削除できるようになりますか?教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2010/3/1715:14:40

選択をして、デリートキー「Del」でも一括削除出来ますよ^^

質問した人からのコメント

2010/3/17 15:28:25

どうもありがとうございました。これからはDelキー使います。
他の教えてくださった方もありがとうございました。みなさんをベストアンサーにしたいのですが、
とりあえず時間の早かった方にさしあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2010/3/1715:16:12

Deleteキー(バックスペースより→にあると思います)では消えませんか?

jun********さん

2010/3/1715:16:01

文字列を選択後、「Delete」キー押下。。。。。。