ここから本文です

ラ・パルレ施術体験

avr********さん

2010/3/1716:22:36

ラ・パルレ施術体験

補足について質問です。

今日予約をしてきたのですが
身分証の掲示を求められました。

免許持っていなくて
保険証が実家に置いてあるんです。

身分証がなくても
施術は受けられますか?

閲覧数:
3,465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2010/3/1720:18:02

ラ・パルレ前の日曜に行ってきました!
私のときは身分証のことは特に何も言われませんでしたが……???
お店によって違うんですかね?ちなみに私は新宿のお店でしたよ~
たまーに身分証提示しなきゃいけないエステってありますよね。。。
あれなんでなんだろう?事故とか事件とか起きないようにですかね~
私はラ・パルレのフェイシャル体験受けましたが、
マッサージとパックが気持ちよくって癒されたぁ~(^^)
新宿店、なんか対応もよかったしおすすめですよ、
HPにもいろいろキャンペーンあったけど、私が受けたのは違うサイトから見たのでした
一応載せておきますね~東京の人じゃなかったらごめんなさい(><)
http://blog.goo.ne.jp/alluxe/e/880bf9c241cb5b3ff839232292d7f36f

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/3/1813:06:35

基本的には、提示を求められたら必ず必要です。
年齢確認にもなるので。
学生証・免許証・保険証・住基カード・パスポートなど。
お店に行ってから断られたら面倒になるので先に電話して聞いたらどうですか??

yu_********さん

2010/3/1722:35:59

基本的にエステって体験であろうと満20歳以上じゃなきゃ受けられないのです
見た目で明らか若く見えてしまうかたなら身分証がなくても年齢を証明できるものを持っていくべきですね
タスポとかパスポートとか?
でもお店によっては忘れちゃった とかで簡単に施術受けられるみたいです。ただ契約となると、クレジット会社にローン組んだりとか必要になるので身分証は必須になります。

私も新宿のラパルレ通ってました~♪
あそこは勧誘ないし、親身になって体のこと教えてくれるし楽しかったですよー

同じく東京のひとじゃなかったらごめんなさーい