ここから本文です

AMDのAthlonⅡX4はインテルのCorei7に敵いますか? また、AthlonⅡX4はインテルのど...

han********さん

2010/3/1718:10:27

AMDのAthlonⅡX4はインテルのCorei7に敵いますか? また、AthlonⅡX4はインテルのどのクアッドコアのCPUに匹敵しますか?

補足PhenomⅡX4はCore2Quadに匹敵。 AthlonⅡX2はデュアルコア。 だから、AthlonⅡX4はCorei7に敵うのでは?

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m16********さん

2010/3/1721:59:08

PhenomII X4がi5

AthlonII X4がCore2Quad

PhenomII X6が発売されてようやくi7の対抗になります

AMDのCPUで1コア当たりの性能が上がってなおかつL1~L3キャッシュ量も増えればまともにインテル社と対抗出来るのですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2010/3/1718:17:52

AthlonIIはPhenomIIの廉価版ですけど?
ちなみにPhenomIIはCore iシリーズとCore2の中間的存在です

AthlonII X4はCore2Quad Q8000番台あたりが競合製品ですね