ここから本文です

教えてください!

ちょんさん

2010/3/1721:28:14

教えてください!

巨人対阪神のオープン戦を観に行ったところ、
なぜか阪神は指名打者アリで、巨人はナシでした。

なにか特別なルールがあるのでしょうか?
ちなみに巨人がホームゲームでした。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/3/1723:08:06

基本的にオープン戦は指名打者制を使う使わないは自由だそうです。

巨人はより実戦に近い形で試合を進めたかったんでしょう。

質問した人からのコメント

2010/3/17 23:25:03

成功 参考になりました。
やっぱりそうなんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_m********さん

2010/3/1721:40:07

OP戦だから、どっちでもOKみたいです。