ここから本文です

ラーメンには人によって好みがありますが、好き嫌いの基準はスープですか麺ですか...

jia********さん

2010/3/1722:47:10

ラーメンには人によって好みがありますが、好き嫌いの基準はスープですか麺ですか?どっちもッて意見もあるとは思いますが2択でお願いします!

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/3/1722:50:28

スープですね。
味が濃いのが好きなので味噌派です。

質問した人からのコメント

2010/3/19 10:28:43

感謝 やっぱスープなんですね!皆様ありがとうございました。BAは一番乗りの方へ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2010/3/1901:53:31

スープですね。

麺は自家製でもないかぎり、製麺所のでしょ?
そのせいか、不味い麺って滅多にないです。

でも、スープはそうはいかない。
スープはそのラーメン店の顔だと個人的には思っています。

bea********さん

2010/3/1802:07:22

こってりとあっさりです。
以前にすごくおいしいラーメンに誘ったらまずがられて驚きました。
そこは京風ラーメン あっさり するっとという感じ。

友人はこってり系・太麺派だったのです。
これは子供のころに食べた味で違うと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2010/3/1723:40:59

他の人も書かれていますが、「スープ」ですね。

麺が素晴らしく美味しくても、スープが最悪だと、
どうしても美味しくないです。

逆にスープが美味しければ、麺が微妙でも
意外に食べられます。

old********さん

2010/3/1723:39:19

スープですね。
麺はある程度は妥協できる。

ktx********さん

2010/3/1722:51:42

スープですね
スープがいい店はだいたい麺もちゃんとしてるので