ここから本文です

フジテレビがひだまりスケッチを使ったやらせの内容って何なんですか? よく分ら...

jwe********さん

2010/3/1722:55:31

フジテレビがひだまりスケッチを使ったやらせの内容って何なんですか?
よく分らないんで質問します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuka_mochさん

編集あり2010/3/1820:28:53

番組の内容自体は「引きこもってアニメオタクになり家庭内暴力をしていた少年が
熱血教師の元でラグビーを通じて立ち直る」というものでした。

立ち直るきっかけとなったラグビー試合の観戦が昨年12月ということでしたが、
それ以前のアニメオタクな引きこもりだった頃に撮影されたとされる映像にて
昨年内に撮影されたはずの映像に年明け後の今年1月に放映開始された
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のOP映像が映ったテレビが映されていたのです。

更に言えばそのひだまりスケッチ×☆☆☆のOP映像というのが
早くても1/21(地上波・第3話)に放送された仕様だったことからも
番組内の時系列と矛盾していてヤラセの可能性が高いと言われているのです。

追記:
ちなみに同じ映像で部屋にクジ景品の仮面ライダーWの置物がありましたが、
このクジ引きが開始されたのはラグビー観戦と同日の12/27だったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/1723:03:03

取材日が昨年の日付なのに、その部屋のテレビにはなぜか「ひだまりスケッチ×☆☆☆」が…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる