ここから本文です

ソフトバンクいいかげんにしてほしい。 最近メールが自動で受信されずいつもとど...

adbbbrrsさん

2010/3/1723:16:41

ソフトバンクいいかげんにしてほしい。
最近メールが自動で受信されずいつもとどくはずのメルマガがまったくこないのでサーバー操作でメールリストを受信すると携帯に受信 されなかったメールが何百とありました。
道理で携帯が静かなはず。
電波はずっとバリ3でこれです。
定期的にわざわざサーバーメール操作でたまったメールを受信しなくてはなりません。
こういうことがちょくちょくあります。
どうすれば直りますか?
携帯は新品で設定もバッチリなんですが。
一億円芸人にだすならその金でなんとかしろや!ソフトバンクモバイル。
受信拒否いつまで20件やねんww

閲覧数:
602
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1723:26:29

こんな記事がありますが、関係してますか?
http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/relatedqa?QID=012589

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kagokakigirlさん

2010/3/1818:29:05

私もあります………………ガ━(゚Д゚;)━ン
もうしょうがないなぁ。 と思って諦めてます。
回答ありがとうございました。

s_akane1020aさん

2010/3/1800:45:33

ソフトバンクのネットワークに不安定なのは、不満があります。
やはりメインで使うにはドコモやauにするしかないですね。
iPhoneユーザーですが、もちろんドコモとau持ちです。
ソフトバンクなんてiPhoneが無かったら使う気にもなりません。

2010/3/1800:12:08

本体メモリーの管理の問題か、ネットワーク関連の設定の問題かと思います。
要らないメールを削除してからウェブのキャッシュをクリア、電源を入れ直してから、ネットワークの自動調整をやってみて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。