ここから本文です

引き出し式の食器棚を探しています。

aro********さん

2010/3/1808:36:37

引き出し式の食器棚を探しています。

通常の食器棚は上段がガラス扉で、下段が引きだし式というものが主流ですが、
下段の引き出しのみの食器棚を探しております。

今のところベルメゾンのカタログで確認しただけなのですが、
実際にお使いの方、メーカーなど教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
2,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/3/1808:51:00

元家具店員です。
食器棚は(90cm以上)だいたい上下分割になっています。
商品によってはその下台だけでもお買い求めできます。
家具専門店の販売員に聞けばカタログとか、商品の説明してくれますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/24 17:37:02

家具店にて相談したところ下段のみ販売して貰えることになりました。
他の回答者さまも有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/3/1811:55:37

購入したわけで無いですが、引越し予定があるのでチェックしてる商品です。
ベルメゾンもチェックしてますがそれよりは安いです。楽天ランキングで上位でした。

http://item.rakuten.co.jp/taichi-kagu/kc-1200st/