ここから本文です

魚の缶詰は、何が好きですか?

hau********さん

2010/3/1810:48:58

魚の缶詰は、何が好きですか?

閲覧数:
114
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyt********さん

2010/3/1810:57:12

鯖の味噌煮、秋刀魚の照り焼きが好きです。
魚の缶詰は、骨まで食べれるので好きです。

質問した人からのコメント

2010/3/23 21:48:24

感謝 皆さん回答ありがとうございました。
私は、蒲焼き系の缶詰が好きです。
ご飯のお供に良いんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/3/2001:15:20

イワシのかば焼き一押し!
ご飯の上にイワシのかば焼きとトロロを乗せて
焼きのりを乗せて食べたらサイコーーー!!!です

tom********さん

2010/3/2001:07:53

鮭の中骨缶です。子どものころ鮭缶を食べて、骨の部分がとても美味しかったんです。そのうちに中骨が缶詰になって感激しています。

pqo********さん

2010/3/1908:12:53

イワシのレモン煮 で
おなじく オイルサーデン もすきだが高い

vn_********さん

2010/3/1812:37:28

鮭中骨水煮で~す。
鮭水煮は嫌いで~す。
貧乏人で~す。

oro********さん

2010/3/1811:22:15

鯖で~す。
でも水煮で味は自分でつけます。