ここから本文です

男女問わず中3に質問します☆ 彼氏彼女にされてうれしいことはなんですか?

his********さん

2010/3/1813:51:35

男女問わず中3に質問します☆

彼氏彼女にされてうれしいことはなんですか?

補足うちは、きつくギュ-ってされたときと見つめ合ってるときです(ω)

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2010/3/1814:05:15

横にいるだけでうれしいです。
ちゅーしているときはテンションMAXですね。w

質問した人からのコメント

2010/3/19 10:15:00

ありがとうございました。
好きな人と一緒にいるだけでてんそん上がりますよね(つ∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_h********さん

2010/3/1814:43:18

私は手をつないだ時ですね。

vip********さん

2010/3/1813:57:35

彼氏にあたま
なでなでされた時!