ここから本文です

セゾンカードなら、どんなカードを作ってもポイントは合算されますか? 現在...

mic********さん

2010/3/1817:33:46

セゾンカードなら、どんなカードを作ってもポイントは合算されますか?


現在セゾンカードインターナショナルアメックスカード(年会費無料の白いカード)を持っていま

す。

ちょうどアメックス以外に何か作ろうと思っていました。

ローソンPontaカードVISAというのを作ろうか検討中です。

こちらもセゾンカードなので、ポイントは合算されるでしょうか?

補足そうですかー

もし合算出来たらポンタポイント貯まると思ったのに。

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/3/1822:29:42

ローソンPontaカードVISAはセゾンでも、独自ポイント発行扱いなので、ポイントは合算されません。
また、出光クレジット発行のクレジットカード、出光カードやまいどプラスなどのセゾンカードの提携カードなんかも同じことが言えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2010/3/1817:48:04

セゾンカード発行でも独自ポイントを取っているものは合算されません。
pontaカードならたまるのはpontaポイントです。