ここから本文です

ウルトラ G2 10W-40 (純正オイル) CB400SF スペック3に入れて大丈夫ですよね...

nan********さん

2010/3/1818:54:34

ウルトラ G2 10W-40 (純正オイル)
CB400SF スペック3に入れて大丈夫ですよね?

閲覧数:
1,382
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrp********さん

2010/3/1819:08:45

大丈夫じゃなかったらおかしいでしょ

質問した人からのコメント

2010/3/19 07:18:53

普通に考えればそうですよね?
Thank you !です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2010/3/1820:32:01

純正でしょ???????