ここから本文です

自動車教習所に通おうと思ってたんですが、 短期で免許が欲しいので住み込みで取...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1320:44:54

自動車教習所に通おうと思ってたんですが、
短期で免許が欲しいので住み込みで取ろうかと思ってます。ツアーみたいなやつです。
あれって部屋に風呂ついてるんですか?
それともみんなと共同ですか?
でか1人部屋なの?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1323:44:57

風呂というかユニットバス付き個室もあります。

共同部屋もあるし一人部屋もあるしさまざまですので調べてみると良いとおもいますよ(o^-')b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1321:26:45

合宿免許教習所のHP見たり、
資料請求してみれば?

部屋は1人部屋もあるし、複数人の部屋もあるよ。