ここから本文です

水樹奈々sのコンサートのグッツ売り場はどれくらい込みますか? なるべく早くお...

うさぷりんさん

2010/3/1921:42:13

水樹奈々sのコンサートのグッツ売り場はどれくらい込みますか?
なるべく早くお願いします!

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/3/1922:14:40

会場によっても異なります。

で、今質問をするって事は、
大阪・愛知どちらかの公演と仮定して答えると、
かなり混むと予想出来ます。

大阪・愛知公演とも1万人前後収容の会場。
同じ1万人くらい収容の横浜アリーナ公演の土曜日は、
物販列が横浜アリーナの周囲を1周回って、
2周目に突入していた時間もありました。

更に横浜では販売されなかったアカデミックポロが、
大阪では販売されると発表されたので、
アカデミックポロ目当てに大阪で並ぶ人も居ると思います。


なので、欲しい物があって並ぶ場合は、
覚悟しておいた方が良いと思います。

逆に、並びたくないから列がはけた後や、
開場後・終演後にまだ売っている物を、
たいして並ばずに買うって手もあります。
(もちろん売り切れてる商品が出る危険性もある)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2117:17:57

大阪で実際に並んだものですが。
大体10時ぐらいから並んだら、1時30分ぐらいに買うことができました。
約3時間30分ぐらい並んだのでとってもしんどかったです。
でも、目的のグッズは買えたのでよかったです。

一般人さん

2010/3/1923:03:10

横浜アリーナを並んだ者です。

4時間でアリーナ1周して、残り半周ありましたね・・・つまり1周半

用事があったので4時間半並んで諦めました。

8時45分に着いても1時半になったのにも買えずじまい。

頑張って始発に乗って下さい。

3月13日は定期テスト明け初日だったので僕は始発に乗れませんでした。

定期テストの時は始発に乗って学校に行ってましたが(笑)

というかさすがにここまで混むとは思いもしなかったです。

昔同じアリーナでオレンジレンジのライブに行きましたが30分も並びませんでしたから。

さすが奈々ファン・・・こういう並ぶのに強いw