ここから本文です

ドラクエ9の裏技(コードなし)やバグをおしえてください!!

tuseyu692さん

2010/3/1921:42:24

ドラクエ9の裏技(コードなし)やバグをおしえてください!!

閲覧数:
69,729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arutea11さん

2010/3/1921:52:23

ここにまとめてあります
http://dragonquest9.com/636.html#m0f369f6
便利ですよ~もっと早く知ってたら、ってのもありました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkju_eさん

2010/3/2423:41:24

まさゆきの地図でメタキンオンリーフロアで口笛を吹く[仕草]をするとメタキンと接触しても戦闘画面になりませんよ!スリヌケ状態になります