ここから本文です

寸又峡の温泉について。

ris********さん

2010/3/1922:00:36

寸又峡の温泉について。

寸又峡の温泉について、質問です。どこかに立ち湯があると聞いたとのですが、
ご存じでしたら教えて頂きたく、お願い致します。

閲覧数:
651
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2010/3/1923:52:41

多分、ここのことと思います。
http://www3.ocn.ne.jp/~m-kuni/izumiindex.htm

近いですけど、寸又峡温泉ではありません。。。
寸又峡温泉は何度か行きましたが、立ち湯っていうのは聞いたことないなぁ、と
思って調べましたらありました。

白沢温泉は行ったことないのでよく分かりませんが、寸又峡へ行くのにご予算が
おありなんでしたら、ぜひ寸又峡温泉に泊まってみてほしいナと思います。
お宿はどこもこじんまりしていますが、落ち着いてゆったり滞在できますし、泉質も良いですし、夢のプロムナードに散歩に行くのが楽しいです。
翠紅苑も良いお宿と思いますが、私は個人的に甚平さんが気に入っています。
また、手形を持って他のお宿の内湯めぐりもできます。

質問した人からのコメント

2010/3/21 21:55:24

抱きしめる お二方とも、誠にありがとうございます。
手形は利用してみたいと思いますが、いろいろ行きたい所もあるので、検討中です。翠紅苑に1泊の予定です。今回は質問の立ち湯について、ご回答頂きましたyutsuki1972さまをベストアンサーとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zab********さん

2010/3/2117:17:12

寸又峡の立ち寄り湯としては、町営の露天風呂があります。

http://www.sumatakyo-spa.com/spa/index.html

また、「湯楽戯手形」という入湯手形もあります。
料金は1,000円で、町営露天風呂専用入浴券も付き、さらに寸又峡温泉の宿のお風呂も三ヶ所入湯出来るそうですので、ご利用されてみてはいかがでしょう?