ここから本文です

宝塚歌劇団 組長 花組 夏美ようさん・雪組 飛鳥裕さん・星組 英真なおきさんには ...

ooe********さん

2010/3/1923:09:33

宝塚歌劇団 組長 花組 夏美ようさん・雪組 飛鳥裕さん・星組 英真なおきさんには
FCがあるんでしょうか?ちょっと気になったもので・・・
FCに入っている方、情報をお持ちの方 是非教えて下さい!!

閲覧数:
4,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2010/3/1923:24:49

お3人ともに、FC(ファンクラブ)はありますよ

飛鳥さんのところは
現在、活動を少し縮小されていますので
入り・出にどなたもいらっしゃらないことがあったり
お茶会はされていないようですが
夏美さんと英真さんのところは
公演中はもちろん、お稽古中も
入り・出に必ずFCのスタッフさんが来られてますし
東西共にお茶会も毎公演されています
公演中はチケット出しもされているので
すぐにお分かりになると思いますよ

質問した人からのコメント

2010/3/21 15:07:31

爆笑 回答ありがとうございます!!
気になっていた事なのでスッキリしました!!

「飛鳥裕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2010/3/1923:10:57

夏美ようさん・雪組 飛鳥裕さん・星組 英真なおき
さんは知人が三人いて、三人は花組、雪組み。星組ファンですが

ないーと言っていました
情報に誤りがあったら申し訳ありません