映画『プラダを着た悪魔』

補足

お二人ともありがとうございました。 BAは投票にて決めさせていただきます。

外国映画4,484閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私個人の解釈ですが・・・ 最初にナイジェルにお願いして、会社内の洋服等を借りることから、大変身が始まりましたよね。 なので、それから最初のうちしばらくは、それらを譲って(無料ではきっとないでしょうから、お金をいくらか出して) もらっていたのではないでしょうか。 そして、しばらく経って外見だけでなく、ファッション界で働く者としてのセンス等も磨かれた頃からは、 自分自身でファッションを楽しむようになったのではないかと思います。 アンディがどれ位の期間、ミランダの下で働いていたかは覚えていませんが、 あんなにビッグな会社で働いていたのですから、それなりに報酬もあったと思います。 パリに同行した頃くらいには、彼女を取り巻く環境も、ストーリー冒頭のものから変化があったのかもしれません。 質問者さんが仰るエミリー役の方とケイティ・ペリーのことですが、たしかに似ていますね! 作中でのエミリーの髪色やちょっとイジワルな役なので、表情等「そうかな?」と思ったのですが、 女優さんの素の顔を見ると、私も似ていると思いました^^ あと、本名もエミリーということは、女優さんの名前が役名の元になったのでしょうかね♪