ここから本文です

性的虐待について。悩んでいます。 私は現在女子高生です。中学生くらいから、父...

wjg********さん

2010/3/2006:33:42

性的虐待について。悩んでいます。
私は現在女子高生です。中学生くらいから、父親の目線がいやらしく感じて気持ちが悪いです。 お風呂はのぞかれるし、お尻や胸を触られます。女子高生もののAVを見ているみたいで、そうゆうDVDが居間のテレビの所に大量にならんでいます。私は松浦亜弥に似ているとよく言われるのですが、『あややコスプレ』みたいなAVもたくさんあり、本当に吐き気がします。
母に相談しても「男なんだから当たり前」とか「あんたら(父と私)は仲良くていいわね」とか言われます。父と母は家庭内別居中で口を開けば喧嘩ばかりで、「あんたのせい」とも言われます。なんだか私に嫉妬しているように感じるのですが、それは考えすぎかもしれませんが…
どうしたらいいでしょうか?

補足すみません、説明不足でした。すでに児童相談所へ電話相談などはしています。しかしもう高校生であることと、被害が深刻でない(らしいです)ので、とりあえずカギつけたりして自己防衛しなさいと言われました。
しかし、そうゆう問題じゃないんです。精神的にキツイんです。正直気をぬくと死にたくなります。あるいは父親を殺したいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/3/2202:46:27

高校1年女です。
質問文を読んでいて、私と同じような人もいるんだ~と思ってしまいました。
私の場合、もっと幼い時から、父に「性道具」としてでしか見られていなかった様に思います。
胸とか尻とか・・・隙ががあれば・・・・もう。。。。
寝ている時でも、部屋に入って来て・・・・寝てる私を『鑑賞』してます^^;
私のパソコンやPSPにまで、「OO女子校生」って感じのコスプレしたアダルトDVDが入っていた事も・・・しょっちゅう。
(完全に意図的にです。こんな感じでやりたい!!って願望なのでしょうか・・・・応える気はさらさらありませんが・・・)
父といえども、『♂って・・・・これしか考えてないのか??』と思う位です。

まず、児童相談所ですが、ここは原則中学生までです。
(中学生でも入れない事もしばしば。ほとんどが小学生以下が対象です。)
おそらく、こういう機関っていうのは父親に手出しされても(ヤラれても)、保護などは一切してくれないと思います。
部屋にカギを付けるものいい手かもしれませんが・・・・
私はエアーガン(BB弾が出るやつね)常に携帯しています。
100均とかのではなく、ガン専門店(東京マルイなど)のエアガンを持ってます。
(飛行距離約50M~100M。金属製の玉に変えるのも手)
防衛位だったら、これで十分です。(私はね)
5M離れても、10M離れても。
近づいてきた時に親に向けて「止まって」って。
最悪、キンタマねらえば・・・芋虫のように・・・なります。父が・・・・・。
あまり良い方法では無いのは十分承知の上ですが、「自らの身を守る」と言う点では、私にとってはこのような方法しかありませんでした。
ま、これでは絶対に父は死にませんし。
(2~3日キンタマが痛いと言っておりましたが^^;)

お父さんを殺そうなんて、思わないで下さい。
(実の父ですよね?)
って、私も何度もあったんですけどね。そう思うこと。
でも、今だに父はご健在・・・・・。

私も相談したことがありますが、
この時期は、娘はどんどん成長してピチピチに。
嫁はどんどん老けて行って、締まりも悪く・・・・
だから、オスである父親も多少は娘に気が向くのも当然だ。
って言われた事があります。
でも、実際・・・・正直・・・・・怖いですよね。。。。
心の落ち着く場所が無いんですから・・・・・。
お互い、がんばりましょう・・・・よ。。。。。

質問した人からのコメント

2010/3/26 18:33:00

降参 皆様、親身になって回答していただき、ありがとうございました。本当に励まされました。うちの父親はしょーもない変態で、母親はただの女って事ですね。やれやれ。BAかなり迷いましたが、同じ経験されていて、しかも力強く抵抗している姿勢に学ぶところがあったのでこちらの方に。お互い頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2010/3/2217:32:01

電話したのにそれだけしか言われないのはちょっとヒドいですね。
母方でも父方でも親戚とかはいませんか?事情を話して
親戚のお家に行ければいいのですが・・・。
常識を持った人なら引き取ってくれると思うのですが。
引き取ってくれなくてもお父さんに身内にバラされたという事で行動が収まってくるかもしれません。

one********さん

2010/3/2204:48:07

然るべき処へ相談するべきです。覗く、触るなどたとえ家族でも性的虐待にあたる可能性があります。警察署へ行き、被害届をしてみるのはどうでしょうか?その代わり、重い代償を背負わなくてはなりません…。刑事裁判で有罪ともなれば後戻りは出来ないです。懲役刑になると思います。

mei********さん

2010/3/2202:43:37

しょうがないお父さんですね…。あなたが父親を毛嫌いして気持ち悪いと思うことは成長の段階でとても正常だと思います。思春期から女の子は父親を嫌い男の子は母親に反発する…それは動物的に近親相関を避ける正常な心理のようです。しかし男の人は女の子が生まれた日から他の男性には譲れないなどの独占欲を持ち続ける人もいるし、成長と共に性的に興味を別の観点から持つ場合もあるようです。多くの女性が父親の目線が嫌だったと言う経験があると思います。深刻ならば青少年相談など警察にも女性相談があるので電話してみるといいですね

xxa********さん

2010/3/2115:01:29

そんなDVDが居間にあるなんて…普通の感覚ではないね。

本物の変態か、年頃の娘に対してただ配慮がない、またはあなたをいつまでも小さな子供と認識しているのか…
あなたを性的対象と見ているのかはなんとも言えません。

あなたが怒るしかないですよ。
「マジやめろや!」と。

両親ふたりともが「親」としての自覚がないみたいだし…

一回暴れてみたら?
DVDなんか玄関から外に放り出してやりゃいいのに。
死ぬか殺すかまで追い詰められているなら、やれる事をやるしかない。

そんな家庭なら壊れてもよくない?

tcc********さん

2010/3/2023:10:44

自分も似たケースの人を三人見てきました・・・。
今オレは高一です・・・。
その人たちもつらい毎日を送ってました。
リストカットをしたり、薬を大量に服用したり、親をころしかけたり・・・。
でも、今でもその人たちは生き続けてます
死ぬのが怖いとか、そういう理由ではなく、この先生きてればきっといいことあると
いう希望をもってます
だから今はとにかく辛くてもがんばって耐えてください
助けに行きたいですが、そういうわけにもいかないので。
必ず生きてれば良いことがあります。
だから自殺したり、殺したりしないでください。
あなたはなにも悪くないです
これ以上エスカレートするのなら、早めに警察へ
なにかあったらまた相談のります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる