ここから本文です

大相撲の引退した力士で、全盛期の状態で復帰するなら誰に復帰してもらいたいです...

orb********さん

2010/3/2012:16:43

大相撲の引退した力士で、全盛期の状態で復帰するなら誰に復帰してもらいたいですか?
個人的には旭道山と舞の海です。

閲覧数:
288
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nittanylionさん

編集あり2010/3/2013:18:25

「ウルフ」千代の富士関です。
あとは元力士でプロレスラーの天龍源一郎の相撲も見てみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2010/3/2600:16:15

武双山、舞の海、寺尾、栃東、です

2010/3/2400:42:28

朝乃若です。
どちらかというと、相撲以外で客を喜ばせることが多かったですけど(笑)

また見たいです。

kou********さん

2010/3/2220:44:08

貴ノ浪と武蔵丸です。
特に貴ノ浪対把瑠都、琴欧州との取り組みを見てみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2010/3/2110:20:21

双葉山と千代の富士です。私はおおよそ半世紀相撲を見てきましたが、現在と昔を比べるとスピードが大幅に速くなっていると思っています。双葉山は69連勝してますが現在の相撲ではスピードについて行けないのでは??と思うので確かめたいです。反対に千代の富士は付いていける??と思うのでこちらも確かめたいです。故人は対象外ならお許し下さい。

tks********さん

2010/3/2107:34:20

力道山、東富士、輪島、維新力、力皇、玉麒麟、琴天山、木ノ村、孝乃富士、木村山、越錦ら、他のスポーツに転進した力士に復帰して欲しいなぁ。