ここから本文です

YOU&優馬って何のことですか

jum********さん

2010/3/2018:25:58

YOU&優馬って何のことですか

閲覧数:
364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2010/3/2020:03:05

明後日22日にNHKで放送する「家族で選ぶにっぽんの歌」に
出演する、その日のその番組限定ユニットです♪
メンバーは、
中山優馬・中島健人・菊池風磨
神山・重岡(7west)です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

編集あり2010/3/2608:54:36

YOU&優馬ゎ
3月22日に放送された
『家族で選ぶにっぽんの歌』のために
結成された期間限定のグループです。

ちなみにメンバーゎ
菊池風磨(B.I.Shadow)
中島健人(B.I.Shadow)
重岡大毅(優馬w/7WEST)
神山智洋(優馬w/7WEST)


優馬ゎこれで司会してました。

kat********さん

2010/3/2320:39:56

YOU&優馬とは
3月22日にNHKで放送された
「家族で選ぶにっぽんの歌」と言う
番組のために作られたユニットです。
メンバーは
中山優馬くん、中島健人君、菊池風磨くん、神山智洋くん、重岡大毅くん、ジャニーズJr.です。

mik********さん

2010/3/2300:54:47

3月22日に「家族で選ぶにっぽんの歌」の番組限定ユニットです。
メンバーは、中山優馬
中島健人・菊池風磨(B.I.Shadow)
神山智洋・重岡大毅(Hey!Say!7WEST)の5人組ユニット

この番組の司会も優馬くんはしています。