ここから本文です

ぶっ飛びルアー。バス釣りの質問です。私は釣り場(足場)が限られるような野池で...

ges********さん

2010/3/2021:44:09

ぶっ飛びルアー。バス釣りの質問です。私は釣り場(足場)が限られるような野池でバス釣りをすることが多いです。 そのような場所において遠投できるルアーは必要不可欠です。(もちろんアーキュラシーも重要ですが)そこで、皆さんが知ってる、使用したことのある、ぶっ飛びルアーを教えて下さい。 因みに私の愛用ぶっ飛びルアーは、クランクではコンバットクランク、バイブではジャッカルのTNです。

閲覧数:
432
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2010/3/2023:12:08

メタルジグと言いたいとこですけどシュガーディープですかね。

質問した人からのコメント

2010/3/27 16:32:52

降参 皆さんありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhr********さん

2010/3/2521:43:29

ジャッカルのバウスティックは良く飛びます。

muk********さん

2010/3/2315:25:02

リトルマックス3/4ozです。よく釣れてます。

bla********さん

2010/3/2219:36:53

ノリーズのメタルワサビー
イマカツのIK-250
メガバスのDOG-X
エバーグリーンのリトルマックス
これくらいです

teb********さん

2010/3/2117:01:09

初めまして。

以前友達に貸してもらった「テンフィートアンダー:ヘッドボム」というスイムベイトです。
竿を選びますが、開発者でもあるイヨケンこと伊豫部健プロが野池からぶっ飛ばすために作ったルアーです。手に入れにくいですが如何でしょうか?

pw5********さん

2010/3/2107:43:38

ウォーターランドのウォーターソニックが一押しですよ!!