ここから本文です

pixivでブクマの多いイラストを選り分ける機能はないのでしょうか?

ハエ叩きさん

2010/3/2022:07:19

pixivでブクマの多いイラストを選り分ける機能はないのでしょうか?

タグ検索したら、クオリティ高いのと低いのが入り混じってて
選別が大変面倒くさくて…。

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2010/3/2214:08:45

現在はその機能はありません。
多分コミュニティーサイトなので交流を主にしているため、閲覧数や評価・ブクマなどの多いものだけを検索できてしまうと、完全にそれらが偏ってしまうからだとは思いますが…
人気のタグとかですと、数が多いので目的を探すのが大変ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キノコ。さん

2010/3/2321:31:40

無理ですけど、

良い作品を探す方法はいくつかありますよ

例・けいおん! ふつくしい
と検索してみるとブクマ千を超えてる作品が出てきました。

つまり上手なイラストにつけられるタグをつけて検索すればいいんです。

上手なイラストにつけられるタグ↓

・ふつくしい・10点じゃ足りない ・勝てる気がしない

・クリック推奨 ・美しい ・メイキング希望

とかですかね。