ここから本文です

ギターのパートを耳コピして下さる方いませんか?

cro********さん

2010/3/2023:58:34

ギターのパートを耳コピして下さる方いませんか?

dirty old menのMoon Wet With Honeyの耳コピをして下さる方いませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2010/3/2100:03:13

自分でやればいいじゃないですか・・・。
「できないよ~」ばっかりで人任せで「やってやる」という気にならないなら、ギターやる価値ないですよ。

質問した人からのコメント

2010/3/21 00:06:57

降参 ですよね~
自分で耳コピ頑張って見ます。
図々しい質問すみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2010/3/2100:01:35

さすがに知恵袋で無利益でそんなめんどくせえことする人いないでしょう。