ここから本文です

彼女以外の女とヤったら浮気?(?_?) 理由が彼女がヤらしてくれんからなら浮気に...

obj********さん

2010/3/2104:56:52

彼女以外の女とヤったら浮気?(?_?)

理由が彼女がヤらしてくれんからなら浮気にならんくね?( ̄▽ ̄;)

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2010/3/2105:03:30

同じこと彼女がしたら、「いやいや、ただの性欲の処理」って思えますか?
浮気です!

質問した人からのコメント

2010/3/21 05:05:19


そーゆわれたら浮気っすねm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2010/3/2105:00:30

明らかに浮気になります。

nao********さん

2010/3/2104:58:09

風俗とかならまだしも
友達とかそういうのなら
浮気でしょう。