ここから本文です

池袋でキッチン雑貨、インテリア系の雑貨屋さんてありますか? パルコのFrancfran...

whi********さん

2010/3/2122:08:20

池袋でキッチン雑貨、インテリア系の雑貨屋さんてありますか?
パルコのFrancfrancしか知らなくて他にありますか?

閲覧数:
2,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2010/3/2122:22:13

ハンズに行けばいっぱいありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2010/3/2400:44:09

西武のLOFTとか
パルコのfrancfrancがあるフロアの、他の店とか
西武や東武の6Fあたりとか
サンシャインシティのB1とか