ここから本文です

ぱるるの、1から始まる総合口座に、他行のATMからの入金は可能でしょうか?

nik********さん

2010/3/2209:02:32

ぱるるの、1から始まる総合口座に、他行のATMからの入金は可能でしょうか?

補足すみません。入金ではなく振込です。失礼しました。

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2209:37:41

可能です・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

編集あり2010/3/2415:39:01

もちろん可能ですが、事前にネット上で他行から郵貯宛て用の振込口座番号の確認をされた方が良いと思います。
https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi

ker********さん

2010/3/2210:22:53

「入金」ですか?
それは無理だと思います。
「振込」なら可能ですが。

入金というのは、自分のキャッシュカードを使って、「自分の口座へお金を預け入れること」です。
自分のキャッシュカード(もしくは現金)で、「他人の口座へ」お金を送ることを「振込」といいます。